AC/MEMO

大航海時代Online - in Euros - さだまさしをBGMに模擬をする軍人 Archieがつづる航海日誌です

スポンサーサイト


大航海時代ブログランキングに参加しています

縫製スキルに汗!

非優遇でちょっとずつあげてきた縫製スキルが、やーっとのことで、もうすぐRank6になります!
(現時点ではまだ5^^;)

オンラインゲームなのに、独りで作業するなんてもったい!と思う私は、今まで生産系スキルあげを怠ってきました。あの孤独感がだめなんです・・・orz
とかいって、ただのものぐさだったりもするんですけど(¨;)1

周りの友人がスキルをカンストしたり、頑張って採集している姿を見て、私もや、や、やらねば・・・!!と思い立った次第です。
商会チャットが華やかな時は、みんなの会話を見ながら作業できるので寂しくないのですが、接続者が少ない時の独り作業ほど寂しいものはなく・・・。
そうなると、自分との戦いです。
そう、どこで今日の作業を終わりにするか、それが問題なのです。
ともすると永遠と続くであろう単純作業をこなしながら、頭のなかでは一つの言葉が駆けめぐります。

「このクリックで終わり!」
「このクリックで終わり!」
「このクリックで終わり!」
「このクリックで終わり!」
(以下エンドレス、、)

やめたいならやめちゃえよ;と思いますが、明日の作業が楽になると思うとやめられなかったり。。。
私の縫製スキルは、いつになったらカンストするのかなー。
先が見えないって恐ろしい。(¨;)1


*縫製に疲れた私を尻目にウシをドナドナするみーさん(ぉぃ)*
0922-01miharuko.jpg


*エディンバラなのに、変装度いくつやねんー!
てなぐらい完璧な2人です*

関連記事

大航海時代ブログランキングに参加しています

Comment

ローズメイデン says... ""
(´・ω・`)ノ チャオ♪
こんな所にあったとは・・・
縫製なら何時でも手伝ってあげるよ^^
でも、今は一番遠いくにカルカッタで縫製上げしてるから^^
ロンドンに居たら声を掛けてね^^
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


PS
私のプログあるから暇な時にでも覗いてね^^
2005.09.27 03:09 | URL | #- [edit]
Archie says... ""
うっきゃ~、見つかってしまった…(。-_-。)ポッ

ローズさんお久しぶりです!
インド方面での活躍ぶりは私の耳にも入っていますよ~^^
お言葉に甘えて、今度ロンドンにいるときに、お願いしようかな…。
縫製がんばりますヽ(*^^*)ノ
2005.09.27 22:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://archieseasew.blog18.fc2.com/tb.php/6-ea6d6d70
