AC/MEMO

大航海時代Online - in Euros - さだまさしをBGMに模擬をする軍人 Archieがつづる航海日誌です



大航海時代ブログランキングに参加しています

息抜きって大切だ

海事クエストばかりやっていると、息が詰まってきます…よね?そんなわけで、時々バルト海を抜け出しては、冒険クエストや地図をやっています。
でも移動距離でいったら、バルト海とセビリア辺りを行ったり来たりという感じで…。ああ、アラビア海に行きたい!

セビリアでレースが開催されていたので参加してみました。
ストックホルム行きとは丁度いいと受けてみたのですが、この日は疲れていてロンドンで就寝。次の日に持ち越してしまいました。
20060427135230.jpg
この時間で暫定20位という順位にも驚き…!

レー スに参加した後は、イースターエッグハントにチャレンジです。マルセイユをうろうろしていると、酒場で懐かしい方に遭遇しました。昔NPC狩りをご一緒し たディアさんです。tellで話したりはしていたのですが、直接お会いするのは、ワインイベント以来のような気がします。香水を買いにバレンシアまで行く というので、ご一緒することにしました。美人なお連れさんがいたのでご遠慮しようか迷ったのですが(爆)、お言葉に甘えてPTに入れて貰いました。

20060427135313.jpg
▲トリポリ東で迷子になり、にっちもさっちも行かなくなった3人はダイスで運命を決めることに!ダイスを使うって、画期的です。

20060427151729.jpg

マルセイユまで戻ってきたところで、私はタイムアウト><お別れを告げてPTを抜けました。バルト海やティレニア海でもくもくと海事クエストをこなす日々が続いていたので、とても良い気分転換になりました。とっても楽しかったです。ありがとうございました!^^

■フレのイベント戦闘に参加しに、久々にケープへ行ってみると…

20060427135517.jpg

アリデス母さん、私その子を知ってます!w


なんだか、息抜きばっかりしていますが、海事も頑張っていますよ!(・Θ・;)アセアセ…

関連記事

大航海時代ブログランキングに参加しています

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://archieseasew.blog18.fc2.com/tb.php/61-6db0c755
