AC/MEMO

大航海時代Online - in Euros - さだまさしをBGMに模擬をする軍人 Archieがつづる航海日誌です



大航海時代ブログランキングに参加しています

カリブへのお誘い

私の大切なフレの一人であるアドさんが、一時的に船を下りる(大航海を休止する)ことになりました。寂しいですけど、仕方がないですね><
アドさんが船を下りる前に、みんなでぱーっと騒ごうじゃないか!ということで、ついにやっちゃいますよ!あれを!って何を?


~カリブへのお誘い~
<<ライザと一緒に戦闘しよう!アドさんが頑張ります!イベント>>


無事終了しました!ありがとうございました!(*^^*)ノ
レポートは後日掲載予定です。

大航海時代ブログランキングに参加しています

-イングランド、イベント24章-
カリブからイスパニアに運ばれる武器輸送船を、海賊に扮して拿捕しよう!
もちろんライザも一緒に戦います^-^
アドさんに縁のある方、またイングイベがカリブで止まってるぜ!という方、ぜひぜひ一緒にイベント進めに行きましょう!

開催日  >> 6/17 (土曜日) ←確定
集合場所 >> Euros リスボン酒場
集合時刻 >> 22:00
出発時刻 >> 22:10 リスボン出航
------------------------------------------------------------
終了時刻 >> 24:50を予定       

●持ち物:船具一式、大砲、お弁当、おやつ(300円マデ)

↓開催内容の詳細はこちら!↓

イベントの進行に変更がありました!ご確認ください。


>>イベントの流れ<<

<往路>広域海賊クエの戦闘に参加!
<カリブ>ENGイベント戦闘!武器輸送船を拿捕!
<復路>幽霊船を撃沈?!

(1)リスボン酒場で艦隊を組んで、サントドミンゴへ向かいます!向かい風に強い船をお持ちの方に提督をお願いすると思います。その際はよろしくお願い致します。m(._.*)mペコッ

(3)サントドミンゴに到着!
1◆広域海賊転職クエをJさんが受けていくので、その戦闘にみんなで参加します!
 ◎このクエは期限ありなので、最初にやっちゃいましょう
 ◎このクエ戦闘への参加は希望制です。
 ◎戦闘に参加されない方はサントドミンゴでの待機をお願いいたします><
 ◎クエ戦闘はジャマイカ、サントドミンゴ、サンティアゴ3点の中間にある入り江付近とのことです。
 ◎サントドミンゴ到着後、戦闘用PTに組みなおします。
 ◎Archieで援軍要請スキルを取得しておきます。(使わなくてもok)

2◆サントドミンゴで幽霊船クエを出して、受けておきます。
 ◎幽霊船クエの戦闘場所はアゾレス諸島南(14750,3450付近)、リスボン方面です。
 ◎砲撃が非常に強力らしいです!がんばりましょう@@
 ◎クエに期限なし

3◆サンファンに移動→国イベントの戦闘!
 ◎ライザと一緒に戦闘ですっ
 ◎サンファン沖で戦闘終了後、補給をしてリスボンへ向かいます。

4◆アゾレス諸島南で、幽霊船クエの戦闘!

(4)リスボンにて解散。
◎早めに落ちる方もいますので、時間によってはカリブ解散になるかもしれません。でも極力、リスボン解散にしたいと思っています。
◎写真撮影?

ちょっと複雑かな@@;
こうしたらどうだろう!こうした方が良いと思う!というご意見随時受け付け中です!また疑問質問などありましたら、お気軽にお尋ねください。

>>諸注意&連絡事項<<
●危険海域でのイベントとなります。お金・アイテムの預け入れ、PK対策等をお願い致します><
●時間については、多少の遅れが予想されます。ご了承ください;
●当日は、アドさんに茶室を開いて貰う予定です。
20060523023818.jpgグレートパイレーツの紋章がなくても、戦闘はできる模様です!
●内容に追加・変更があり次第、DOL内メールにてお知らせします。各自こちらの記事でイベントについて確認していただけると幸いです><
●またこちらのBlogも上書き更新する予定です。
●このイベントに参加したい!という方はArchieまでtellかメールを頂ければ幸いです!

●参加者List
・アドさん
・みーさん
・Jさん
・知さん
・クレさん
・ちゃーさん
・サリュさん
・Archie
8名

(2006/6/17 更新)
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://archieseasew.blog18.fc2.com/tb.php/65-090459e4
