AC/MEMO

大航海時代Online - in Euros - さだまさしをBGMに模擬をする軍人 Archieがつづる航海日誌です



大航海時代ブログランキングに参加しています

試行錯誤の果てに。

以前から気になっていた、いろいろな人が作っているFLASHというものを、
初心者の私も作ってみました。

いろいろといじくって、頭のねじがとれそうになりながらなんとか完成。
いや、これを完成っていうんでしょうか…。
めっちゃ微妙な部分で切れているんですorz(ダメジャン)

それもご愛敬ってことで@@;


そいえば、フレの京ちゃんもFLASH好きと判明!
(ちゃんとブログ見てますよ~w)
何か一緒に作れたらいいなぁ、なんて野望抱いてみたり。(ぉぃ)

大航海時代ブログランキングに参加しています
Archie第1作目FLASH「We are Hoist-the-Sail!」
こちらからご覧になれます。

(1.559KB)


フラッシュ製作にあたり、たくさんの方々が写ったSSを使わせて頂きました。
問題がありましたら、削除致しますのでご連絡下さい。m(__)m
関連記事

Comment

京香 says... ""
Flash観ましたヽ(´ー`)ノ
なんか独特の雰囲気あっていい感じです。
次回作も期待(おw

私は忍耐続くかなあ(爆)
2005.09.28 00:54 | URL | #Je00pz7A [edit]
ぺんぺん says... ""
初回にしては良く出来てたよ~♪
また作ったら教えてチョ^^ノ
2005.09.28 02:34 | URL | #NNM74tIk [edit]
ヨシノ says... ""
何気にやっとBlogに気づいたヨシノです^^;
FLASH作成お疲れ様^^&すごいねぇw

またちょこちょこきまーす☆
2005.09.28 04:32 | URL | #Wa8vY8KE [edit]
Archie says... ""
皆さんコメント寄せてくださってありがとうございます><

>>京ちゃん
次回作作れるように頑張るー^^
だから京ちゃんも、ビバ☆忍耐!(ぉぃ

>>ぺんさん
作ったらまたお知らせしますので、見たってくださいー^^
今度はどんどん閣下のお言葉も頂きたいな、なんて(爆)

>>ヨシノさん
いらっしゃいませ~。
FLASH中で、ちゃっかりヨシノさんの隣に陣取る私にお気付きでしょうか(ぉぃw
はい~、また来て下さい~^^
2005.09.29 00:06 | URL | #- [edit]
J・J says... ""
FLASHサイコーwww

バンバン作ってくだちぃ^^

でも、ムリのない程度でwww
2005.09.29 19:00 | URL | #- [edit]
Archie says... ""
Jさん感想ありがとー^^
私の代表作は次回作ですって言えるように頑張るよ~。
ちょっと頭のなかに形が出来てきました。
2005.10.01 02:02 | URL | #- [edit]
知也 says... ""
すげーなーこんなのみんなつくってるんだ
今度僕のかっこいいところをいれてくださいwww
2005.10.10 02:04 | URL | #- [edit]
Archie says... ""
知也さんのは、いつもかっこいいところしか入れてないので、次回は変なところを入れようかと(爆)
またSS使わさせてください^^
2005.10.10 20:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://archieseasew.blog18.fc2.com/tb.php/7-ecc42f98
