AC/MEMO

大航海時代Online - in Euros - さだまさしをBGMに模擬をする軍人 Archieがつづる航海日誌です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大航海時代ブログランキングに参加しています

対海賊演習しませんかっ

前々から、ちゃーさんやJさんと話していた、海賊に対応するための模擬が開催されることになりました!
商人や冒険者が海賊に負けてしまうのは、その戦闘経験の少なさと、襲われた時の対処の方法が間違っているからかもしれない、ということで、対海賊回避法を学ぶべく、今回開催の運びとなりました。
実戦経験のあるJさんに企画をお願いして、海賊役もお願いしています!


※この記事は、Jさんのブログ「風 追 -Kazeoi-」・模擬企画
参考に書かせていただきました。

>> 企画名 <<
 色付に襲われた際どうするか!(vs演習)

>> 内 容 <<
 参加していただく方には遠距離交易、もしくは冒険中のような装備で
 2~3人組でエディンバラ→ベルゲンに向かってもらいます。
 その際、模擬チェックをオンにしておいてください。
 途中、Jさんがアラガレで模擬を仕掛けますので拿捕されないように動いてください。
 航路は直線だろうが迂回だろうがベルゲンに付けばOKです。
 Jさんは必死になって商船組を探しますので見張り等を使ってうまく動いてください。
 (Jさんはほんとに拿捕しに行きますので商船組も反撃等をして下さい。)

 
>> 日 時 <<
 まだ未定です。
 みんなの予定と照らし合わせ、多くの人が参加できるようにしたいと思います。

 ---------------------------------------------
 まだ確定ではないのでもしかしたら追加などあるかもしれません。

参加希望の方はこちらへコメントか、ゲーム内でtellかメールを頂ければ幸いです。
多くの方の参加、連絡をお待ちしております!

関連記事

大航海時代ブログランキングに参加しています

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://archieseasew.blog18.fc2.com/tb.php/71-cb51d451
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。