AC/MEMO

大航海時代Online - in Euros - さだまさしをBGMに模擬をする軍人 Archieがつづる航海日誌です



大航海時代ブログランキングに参加しています

ウナギの国へ

その夜は、西風がゆるやかに吹いていた。

海はつややかに光り、その顔に月と帆影を映している。
辺りは静寂に包まれていて、遠くで街の灯りがちらちらと光る外は何もなかった。
Archieは水を一杯飲むと、自分の毛布を探して横になった。
波がゆりかごの様にArchieの体を揺らし、深い眠りへと誘った。


20060727021529.jpg



  ぜふぁさんに薦められて、「ゲド戦記」を読んでいます。上のSSは、先日N鯖で行われたうなす祭りに参加するためにENG国籍で新しくキャラクターを作ってナントに向かっていた時撮ったものです。船はバルシャより1つ上の、コグという船。E鯖で乗っている船と比べるととても小さくて、移動もゆっくりですが、それが良い刺激になりました。ハイタカになって旅してる気分にひたれますw
  素敵なSSが撮れたので、「ゲド戦記」風のコメントをつけてUPしてみました。



18日~ここ一週間ほどのSSがたまりにたまっていて、大変なことになっています><この際全部UPしてみなさんに見せたいのですが、それもうまくいきそうにないので、厳選したものをUPしていきます。ドーティを着た人がたくさん出てきますが、その辺はご理解くださいっw
では、続きを読むからどうぞ~^^

大航海時代ブログランキングに参加しています
18日・・・グイックさんとインドへ。怪しい言動に笑いつつ、最後の最後で海賊に会ってひやっとする。それでもめげずにリスボンの酒場でガッツポーズ!冒険〆のポーズとなりました。ズールーズに仲間が一人増えました^^
20060718041113.jpg  20060718041514.jpg

19日・・・のんさんとJさんにドーティをプレゼントした。のんさんは初めて着たらしい!zee君も喜んでいました。(ぉぃ
あげたドーティの処分に困っている様子でしたw
20060727021312.jpg


20日・・・副官のフォスターJrが乙女チックなことを教えてくれる。生真面目な良い副官です。
20060727021827.jpg


21日・・・海賊対策模擬に出る。久々に新しいフレンドができてとても嬉しかった。ロズさんもあとからやってきて、普通の模擬もした。Jさんのアラガレに勝てず><悔しいなぁー;;ちゃーさんの機雷にこてんぱんにされる。機雷って怖いっ。でも次回も機雷でお願いしますw
20060722151446.jpg


22日・・・現在入会している「Baltic_Brizzard」の顔合わせ交流会に参加!ベルタさんの超魔術を目の当たりにする!すばらしかったです!この日から商会チャットでお話するのも、ずいぶん楽になりました。今まで緊張してたみたいです。
20060727021446.jpg


23日・・・りすちゃんに誘われてN鯖うなす祭りに参加してきました。正式名称はうなすサミット?遅れて行ったため、メインのうなぎ釣り大会は終わっていましたorz残念。うなす音頭が楽しかったです。
20060727021628.jpg


24~26日・・・カリブの海賊の斥侯たちに、ひたすら撃たれまくる。時々弾切れになった斥候に拿捕され沈む(pq)ランク12になったところで、砲術家に転職。しばらくは、この斥候たちともお別れだ。マディラの酒場でかわいい女の子がいた。みーさんの幼い頃の面影をみて、嬉しくて?本人に報告してしまいました。
20060727021359.jpg  20060725222731.jpg


25日?・・・ラスパルマスで酒類が暴騰しているとの情報を受けて、エディンバラとロンドンでウィスキーを買えるだけ買ってラスパに突入しました。ここでいつかドーティを売りさばく日がくるのでしょうか・・・!
20060727034121.jpg

関連記事

Comment

林堂@りす says... "羊が…"
可愛い副官ですね!
ひつじひつじ。

なんだか、見事にどーてぃばっかりな日々をすごしてますなぁ…。
ヤラシィワァ。
2006.07.27 08:33 | URL | #3Vha0Ou6 [edit]
ロズ says... ""
こん^^
 童貞こたww

イラシイ ヤラシイワww
2006.07.29 19:25 | URL | #- [edit]
Archie says... "うんうんw"
>>りすちゃん
特性値が上がったら、いろいろと喋るようになってきました。
「羊が~」のセリフはほんとかわいいです(*^^*)
そんな、清清しく着こなしますから、ヤラシイっていわないで><

>>ロズさん
妙な変換はやめてくださいw
や、ヤラシクないぞ~~;;
2006.07.30 09:45 | URL | #jg.OtiEE [edit]
グイックキュア says... ""
その節は大変お世話になりました。ズールーレッド(仮)ですw
今度はカリブめぐり、ぜひ一緒に行きましょう。
それまでにはなんとか重キャラックに乗っていたいなと思います。
ひとつ気になったんですが、僕は怪しいことなんていった覚えがないんですが・・・
むしろ怪しいのはAr…げふんげふん
それでは、また一緒に海原に出る日を楽しみにしております。
2006.08.07 10:06 | URL | #- [edit]
Archie says... ""
>>グイックキュアさん
や、グイックさん、怪しい発言連発してましたよ!w
私はいたって普通ですよー^^^^
今度カリブ、日にちが合ったら行きたいですね~!ぜひ海事しましょう!
2006.08.16 17:50 | URL | #jg.OtiEE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://archieseasew.blog18.fc2.com/tb.php/78-f33c8662
