AC/MEMO

大航海時代Online - in Euros - さだまさしをBGMに模擬をする軍人 Archieがつづる航海日誌です

スポンサーサイト


大航海時代ブログランキングに参加しています

夏の装い

archie-notos.jpg


ナワナワJournalさんで開催されている「Notos鯖オシャレさんNo.1決定戦!!」に先ほどエントリーしてきました。何の服でエントリーするかかなり迷ったのですが・・・私らしく?ドーティで参加することにしました。頭の月桂冠は以前、生さんに頂いたものです。お気に入りです(*^^*)

エントリーは今日まで。今日から投票も始まっています。
興味のある方はナワナワJournalまで!
ドーティ好きな方、ぜひ投票してくださいーw

関連記事

大航海時代ブログランキングに参加しています

Comment

めけ says... ""
投票しておきました!!
ドーティがんばれ。
2006.08.03 10:23 | URL | #- [edit]
Archie says... "ありがとうございます!"
投票して頂き、とてもうれしいです!(びっくりもしました)
ありがとうございます!
ドーティ、がんばりますっ!(*^^*)
2006.08.04 07:21 | URL | #jg.OtiEE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://archieseasew.blog18.fc2.com/tb.php/79-a8acdf47
