AC/MEMO

大航海時代Online - in Euros - さだまさしをBGMに模擬をする軍人 Archieがつづる航海日誌です

スポンサーサイト


大航海時代ブログランキングに参加しています

まくぱぺっと

以前ニーナちゃんのところで紹介されていたマクパペットを、遅ればせながら、やってみました!
衣装がかなりあって、とっかえひっかえ色々遊べます。とても楽しいです(*^^*)



ズールーとかドーティみたいの作りたかったのですが・・・orz
難しそうなので、そのうちできたらUPしようかな^^;

「私はだ~れだ!」の答えを載せてみました。
答え合わせしてみてください!
苦情は受け付けてませn(爆 orz

大航海時代ブログランキングに参加しています
私はだ~れだ!


  みーさん、    ヨシさん、    Jさん、    ちゃーさん、    知さん


  ぜふぁさん、   サンマさん、   サンダーさん

たくさん貼ったので表示に時間がかかるかもしれません(汗
関連記事

Comment

サンダーJ says... ""
みーさんとJさんは一発でわかったw

けど・・・後はだれ??w
2006.08.03 00:24 | URL | #Uv0OKz6k [edit]
クレ says... ""
全部わかったーって思ったら
一人誰やっけ(--;
サンダー㌧とサンマ㌧がツボです(ぇ
2006.08.03 08:52 | URL | #Wa8vY8KE [edit]
Archie says... ""
>>サンダーさん
ツインテールじゃないみーさんは一発で分かるのに、他のは分からないのが残念でなりませんw
下段右はじの人物をよ~く観察してみてくださいな!手ぶくろにこだわってみました!

>>クレさん
おうおう><
分からない一人ってだれだろう?
私もサンマさんは上手くできたと、自己満足してます!
2006.08.04 07:27 | URL | #jg.OtiEE [edit]
z says... "これサンマか!?"
あれちゃーさんなのかなあ?
みーちゃんだけは一発でわかったw
あとJサとサンダーさん(殆ど見たことないけど)はわかったけど…あとわかんねーw
2006.08.04 20:38 | URL | #4cY0uS6s [edit]
Archie says... ""
>>ぜふぁさん
うーんw 意外と分からないものなんだなぁ;;
自分が思ってる他人の個性的な部分は、他の人の考えと、必ずしも一緒ではないって思ったよ><
2006.08.05 10:57 | URL | #jg.OtiEE [edit]
J says... ""
いい感じに特徴捉えてると思ったけどなぁw
仲間をよく見てるあーちんらしい作品だね^^
俺も作ろうと思ったけど上手く作れなかったよ~^^;
ちなみによしのんだけわからなかったのは内緒w

(みんな、眼帯で俺判断してるっぽい?w
2006.08.08 11:58 | URL | #FXrcM1hg [edit]
サンダーJ@会社より says... ""
むむっ!オレがいたのかorz
全く気づかなかったww
2006.08.09 12:45 | URL | #Uv0OKz6k [edit]
ソラシド says... ""
コソ~|∀・)
こんにちわー(゚∀゚)!
足跡をたどって着てみましたw
ソラシドと申します(・∀・)リンク貼っていただけてるみたいで、感激いたしました次第で、コメントさせていただきました*´∀`)ありがとうございますっwもしかして一度海でお声をかけて下さったあのArchieさんでしょうか?w違かったらゴメンなさい(;´∀`)
よろしければリンク貼り返させていただきます~。これからもお互い楽しく航海できるとよいですねw
ではでは失礼いたしました(・∀・)
2006.08.13 03:18 | URL | #- [edit]
Archie says... "お返事遅くなりまして申し訳ないっorz"
>>Jさん
私の主観はいりまくりですから、ちょっと分かりづらかったかもしれませぬ;
うん、みんなJさんのこと眼帯で判断してるかもだねwここはやはり眼帯普及委員会設立しないとですよw
帽子の羽もポイントでした^^

>>サンダーさん
いたんですよ!w
着ている服はコルセアコートのつもりです;手袋が黒いのと、髭が私の中でポイントでした^^

>>ソラ・シドさん
こんにちは~!いらっしゃいませ!書き込みありがとうございます。
そうです、あのArchieですっ。カリブへ行く途中の海上で声をかけさせていただきましたw
リンクありがとうございます!とても嬉しいです。また海でお会いできたら、今度は語尾をゴワスにして話しかけますねwよろしくお願いします~^^
2006.08.16 17:58 | URL | #jg.OtiEE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://archieseasew.blog18.fc2.com/tb.php/80-45a0db54
