AC/MEMO

大航海時代Online - in Euros - さだまさしをBGMに模擬をする軍人 Archieがつづる航海日誌です

スポンサーサイト


大航海時代ブログランキングに参加しています

秋の装い、ご提案

ナワナワJournalさんで開催されたおしゃれさん決定戦にドーティで参戦し、な、なんとなんと8票も頂いてしまいました!とても嬉しいです。正直8票もいただけるとは思っていなかったんです。ありがとうございました!
詳しい結果はナワナワJournalさんのサイトで見ることができますので、ぜひごらんくださいー^^
こういったイベントを開催してくださったMireilleさんに感謝申し上げます。

さて、今日はドーティに投票してくださったドーティ好きの皆さんに、新しいドーティの着こなしを提案したいと思います!(*^^*)

■ドーティ秋の装い
20060820234602.jpg
頭:初期装備のベレー帽(ジェノバ、バザールで買った3,000D)
手:なし
体:ドーティ(青色&茶色、Jさんのお土産品)
足:クロスストラップサンダル(アテネ道具屋製作品)
武器:なし
装備品:アフリカ神の護符

異国の服で浮いてしまいがちなドーティに、ベレー帽をあわせることでヨーロッパ各都市にも溶け込める服装です。秋を意識して、こっくりとした茶色をポイントに。青は澄んだ秋空をイメージしました。学問ブースト品をつけて学問の秋を謳歌できそうです!

これはもう完璧!いいんじゃない?!(わくわく)と、自信満々でフレに会いに行くと、

「あわないとおもうよ・・・・」
「合わないと思うよ(2)」
「合わないと思うよ(3)」

なんだか不評です!いったいなぜ・・・!あちねっと、心砕けそうになりました><


            フォスター君、世の中って厳しいね・・・・(遠い目)20060820234615.jpg
船長、がんばりましょう。そしていつかファッションマスターに!


さて、こんな二人の船に、先日新しい副官が乗船しました。

20060820152110.jpg

なんだか威勢の良い坊やです。フォスター君との相性はどうかなぁ???というのが、とても気がかりです。彼には乗船のお祝いに、セディ・オロックという名前をプレゼントしました。活躍を期待しています!(ちょっぴり不安)


◆ちょっとしたお知らせ◆
来る8月26日(土)にラスパルマスにて、ラスパルマス市民祭(パエリア&ドーティ祭り)が開催されるようです!私はドーティを仕入れて、現地でバザールする予定でいます。ラスパルマス市民の皆さんお邪魔いたします。イベントの詳細が分かり次第、こちらに書き込みする予定です。
※会場は危険海域です。また、ラスパルマス市民の方々は色つきさんが多数いらっしゃると思います。お越しの際は十分気をつけて、貴重品は金庫にいれていらしてください!

neta.png

関連記事

大航海時代ブログランキングに参加しています

Comment

ソラシド says... ""
うわぁwドーティら~ぶり~でゴワスね~(*´∀`)
♂だけの特権ですよね!!ワタシも着てみたいんですけど、さすがにどう頑張っても着れないみたいで(。´Д⊂)
光栄さんに直談判するしkry

ステッカーもお持ち帰りいただいてアリガトウございますw
非常にこのようなお粗末なもの貼っていただいて恐縮でゴワス(;´∀`)今度はもっとマトモなの考えときますね(;´∀`)
2006.08.23 01:04 | URL | #- [edit]
Quilico says... "市民祭ありがとーね!"
市民祭おつかれさま!
ドーティ普及の道のりは険しかったね…(つ_;)
でも、いつかみんなもわかってくれるさ!ドーティの素晴らしさをっ! うん、信じてるww

最後ちっとばかしコワイことにもなっちゃったけど、ご協力ホントありがとうでした^^
2006.08.27 13:22 | URL | #- [edit]
Archie says... "お返事遅くなりましてorz"
>>ソラ・シドさん
ドーティをらぶり~とおっしゃいましたね!
そういうコメントは初めてでごわすよ><
今度ドーティ着て、会いに行きます♪
中南米にはドーティを上回る破壊力ある服(ぉぃ)がたくさんありそうですね。女性も着られる服みたいで・・・。ぜひソラ・シドさんに着ていただきたいです(*^-^*)
ステッカー、楽しく貼っております♪ありがたいです^^

>>くーちゃん
最後はちょっとっていうか、か・な・り恐ろしかったけど、良い体験できました。ありがとうございました!
こんなにドーティを大プッシュしてくれるくーちゃんが、ドーティ着られないなんて残念だね><
またイベントがあったら声かけてくださいっ。
2006.09.08 00:30 | URL | #jg.OtiEE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://archieseasew.blog18.fc2.com/tb.php/81-d4e5fb5e
