AC/MEMO

大航海時代Online - in Euros - さだまさしをBGMに模擬をする軍人 Archieがつづる航海日誌です

スポンサーサイト


大航海時代ブログランキングに参加しています

大海戦がやってきた!

イングランド、久々の大海戦が迫ってきましたね!もうあまり日にちもなく、皆さん準備で忙しいでしょうが、今回もやんややんや、大海戦を楽しめたらと思います!

今回もメインステイスル製作支援がアムステルダムで行われることになりました。私も補助帆製作班として参加します!イングランド陣営で参戦の、お時間のある方、メインステイスルを使いたい方、そしてまだメインステイスルを使ったことがない方、この機会に補助帆をつけてみませんか♪
メインステイスルの装備効果や、詳しい内容・日程は、
公式BBS【Euros鯖】大海戦・メインステイスル帆作成支援のお知らせ
に掲載されています!ぜひご確認ください!

20060517050259.jpg
●関連記事
2006/5/17 メインステイスルに挑戦!

取り急ぎお知らせでした!





【SHOUT文】10/4掲載
今回初めてシャウトの文章を考えたのですが、必要な情報を簡潔に伝えるのは難しいんだなぁと思いました。記念にこちらにコピーしておこうと思います。明日も使える文章もあるので、そのときはコピーして使って頂ければ幸いでごわす。

○開始前
●本日(水)21:30より ベルゲン・アムステルダムにて、「メインステイスル&予備帆」の作成支援を行います。取引・生産スキルは一切不要です!イングランド陣営で参戦予定の方は是非ご活用下さい。詳しくは公式BBSをご覧下さい。

○開催中
ただ今、造船所前にてメインステイスル補助帆&予備帆の作成支援を行っています。メインステイスルの材料は麻生地10・木材5が必要です。それぞれベルゲン交易所前、アムス港前交易所徒弟前にて取引支援をしています。
支援者のPTに入って材料をそろえたら、造船所前にお越しください。補助帆・予備帆の製作に入ります。なお、ステイスルの材料と予備帆の材料は別々にお渡しお願いします。

○終了時
メインステイスル補助帆&予備帆の作成支援、本日の部終了しました。ご利用ありがとうございました!明日も同時刻でベルゲン&アムスにて開催するので、ぜひご利用ください。詳細は公式BBSに掲載されています。
関連記事

大航海時代ブログランキングに参加しています

Comment

ぺんぎん says... ""
お久しぶり、がんばってるね。

うちの商会はまだあるのかな?w

|)彡 サッ
2006.10.09 18:05 | URL | #NNM74tIk [edit]
Archie says... "ぺんさん!"
たまには顔だしてくださいよ~!
どんどん閣下にもお会いしたいです。
またーり☆はどうなっているのかなぁ;
時々、商会メンバーにはお会いしますよ。みなさん元気でやっているようです^^
2006.10.10 06:52 | URL | #jg.OtiEE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://archieseasew.blog18.fc2.com/tb.php/86-67e96c90
