AC/MEMO

大航海時代Online - in Euros - さだまさしをBGMに模擬をする軍人 Archieがつづる航海日誌です



大航海時代ブログランキングに参加しています

まるこめ回想録

20061011155248.jpg9月の終わりに、ちゃーさん・みーさん・Jさん・アドさん・知さんと一緒に新大陸発見ツアーに行ってきました!イングランドの植民地グランドケイマンから南米のサンアントニオまでの旅路です。長時間の旅でしたが、とても面白く、笑いっぱなしでした。映画「海の征服者」で登場したマラカイボ港に行ったときは一人で大興奮。そして、ラウル君にはちゃんとドーティをプレゼントしてきました!
  ツアー中には、サンアントニオの旗が変わる所を目撃したり、港を封鎖したり(ぇ)、バルシャに乗っていたアドさんを拿捕して、熟練漁師の釣具を収奪したり(ぉぃ)、中華の格好をして陸戦したりと、普段はできないことをたくさんしました。みんな、ありがとう!

  さて、そんな新大陸ツアーで入手したのが、髪型を変えるアイテムです。かっこいい髪型はいくつもあったのですが、どれもぴんときません。どれにしようか悩んでいると、背後に怪しい人影が!

20061011160054.jpg
うわぁお、アドさんの髪型が変わっています!!しかも・・・おやじ様刈り?てっぺんがない!
これは負けていられん!ということで、さっそくまるこめ刈りにした私。こっちの髪型も、インパクトがありそうです!そうです、実は対抗意識から、まるこめにしたんです。(爆)スキンヘッドに憧れていたというのもあるのですがw





まるこめになってからは、いろいろと奇怪な現象▼を体験し、

20061011164053.jpg20061011164105.jpg20061011164113.jpg




20061011164337.jpg

また、商会のリアさんが、私のつるつるの頭を見かねてトンスラを発掘してきてくれました!嬉しかったです、ありがとうございましたw
トンスラをかぶっての、エセ宗教者ライフはとても楽しかったです。お布施もたんまり頂きました^-^




そんなまるこめライフ、一番の晴れ舞台は、ククリカさん主催のリスボン・イケメンコンテストでした。前置きが長くなりましたが、次回はイケメンコンテストについて書こうと思います。お楽しみに!


関連記事

大航海時代ブログランキングに参加しています

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://archieseasew.blog18.fc2.com/tb.php/89-35287bdd
