AC/MEMO

大航海時代Online - in Euros - さだまさしをBGMに模擬をする軍人 Archieがつづる航海日誌です

スポンサーサイト


大航海時代ブログランキングに参加しています

フェチバトンいただきますー

大航海仲間のJ・Jさんからフェチ・バトンなるものを頂きました!

フェチについて語るらしい、このバトン。
妖しげですね……。( ̄◇ ̄;)

バトンシリーズは、今ブログで流行ってるのかな?他の方のブログでも拝見します。
ではでは、いっちょやってみよー。
恥ずかしいので、クリックしたら見られる形にしますorz

大航海時代ブログランキングに参加しています
◆ あなたは何フェチ?

>>肩&声フェチ
肩がしっかりしてる人が好きです。
声が素敵な人って、聞いただけでぞくぞくしませんか(‥*)


◆ 異性を見る時、まず何処を見る?

>>肩
本来は顔かなぁ、とか思いますが、
人見知りする方なので、顔はまともに見られないんです;(ぉぃ
自然と首とかのど元辺りを見るので、肩が目に付くんですねー。


◆ 最近プッシュ出来る部位 
最近力を入れ始めた唇をプッシュしておこう!
あとは、ひじw(何


◆ 異性の好きな部位5つ

>>ひじ
自分のもプッシュしておいてなんですが、
人のひじをつかむのが好きです。(ぉぃぃ)
人に言わせるとえらい迷惑らしい( ̄◇ ̄;)

>>手のひら
>>キリッとした眉毛
>>耳
>>後ろ姿

◆ フェチを感じる衣装は?  

ぐ、軍服…!!(ぇぇ;
すごくマニアックな話になっちゃうんですが、
19世紀のイギリス海軍海尉が着ている服がめちゃカッコイイ!
映画とかで、着ている人が出てくるだけでどきどき^^


大航海で好きな服は、ズールー(マテ
やっぱりウェディングドレスが素敵ですね。
ケンテと、街娘服も好きです。
いつか提督服を着てみたい*

◆ バトンを渡す5人

私の知り合いでブログやっている人は出きってる??
ぽぃので( ̄◇ ̄;)
ブログ持ってないけど、聞いてみたい人。順不同。

>>アドさん
>>CHAさん
>>愛さん
>>知さん
>>どんどん閣下

以上、読んでくださってありがとでした^^
&お疲れ様でした(..;)
関連記事

Comment

J・J says... ""
ひじ!!!ww

あ、声ってさお笑いの麒麟(わかる人いるのかな?w)の片割れみたいな感じ?

あーちんの裏が見えた感じでバトン回したお兄さんは嬉しいさwww

またなんか回ってきたらガシガシ送るんでよろろ(ぉぃ
2005.10.05 13:41 | URL | #- [edit]
Archie says... ""
お笑いの麒麟??さん??
ごめんなさい、わからないorz
最近お笑いの人が増えすぎて、誰が誰だかさっぱりな状態ですw
お兄さんが喜んだようでこちらも嬉しいさw
あい、またまわしてくださいー^^
2005.10.06 07:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://archieseasew.blog18.fc2.com/tb.php/9-989b8800
