AC/MEMO

大航海時代Online - in Euros - さだまさしをBGMに模擬をする軍人 Archieがつづる航海日誌です

スポンサーサイト


大航海時代ブログランキングに参加しています

ちょっと寄り道させて

紡績商の次は、盗賊に。
そして開錠と財宝鑑定を鍛えるんだい!
そう心に決めていたけど、できなくなりました。
ちょっと寄り道させてください。
パタデコーラへの道が遠のいてしまうけど・・・。
私がわがままを言っても、
きっとがんばれって応援してくれると思うから、
あえてわがままを通しますっ。


サプライズカップにエントリーしようと思います。
Baltic_Brizzardの、模擬大会の時にいた方たちにはもうお話を通してあります。
うまくいけばみんなで出られるかな・・・?みなさんお仕事が忙しいだろうから、無理じいはできないけど><
転職なしで出場することも考えましたが、そんなに現実甘くないだろうと。orz
強い船に乗れない分、スキルでカバーしなくちゃならないんだろうなぁ、と思いました。

今やれることを、精一杯!頑張りたいと思います。

関連記事

大航海時代ブログランキングに参加しています

Comment

JJ says... ""
お~!参加するんだ~^^
今回は前回のレギュレーションと違うみたい。
ロワイアル*2 戦列とかありらしい(´・ω・`)
正直かなりきついと思うケドがんばれ!

俺も声がかかったら出るかもww
2006.10.26 12:13 | URL | #- [edit]
Archie says... "うむ!!"
今回ポイント制がなくなっちゃって、残念な部分もあるけど、頑張るよ!
戦場で会おう!(えっ
2006.10.26 19:52 | URL | #jg.OtiEE [edit]
miharuco says... ""
バタデコーラはもともと長期的目標だし
そもそも寄り道が多いほうが楽しいじゃない
サプライズカップ、今回も応援する人がいてうれしいよ!
てかJ氏も出なよー(つんつん
2006.10.27 21:10 | URL | #JhD1XLmc [edit]
Archie says... ""
>>みーさん
ありがとう!嬉しいよ。
そう言ってくれると信じてましたwテレ
がんばります!
2006.11.06 13:51 | URL | #jg.OtiEE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://archieseasew.blog18.fc2.com/tb.php/92-349851d9
