AC/MEMO

大航海時代Online - in Euros - さだまさしをBGMに模擬をする軍人 Archieがつづる航海日誌です



大航海時代ブログランキングに参加しています

大停電の夜に

20061031032938.jpg先週はイベント中にサーバーが落ちたり、何もない日にサーバーが落ちたり、Eurosはふんだりけったりでしたが、みなさんいかがお過ごしでしたか。いつもは多くの人手で賑わいを見せているリスボン銀行前も、このとおり、閑散としていました。驚きついでにSSにおさめてみました。

▽ちなみに普段はこんな感じです。
20061031033000.jpg

Eurosが落ちている間はNotosのマルセイユ幼稚園のArchie(全角)を起動させて、マルセイユで遊びました。マルセイ湯部屋の方たちもやってきて大賑わいです。Notosの人達の迷惑になってしまうかな・・・と考えつつも大騒ぎ。本当にすみません。(汗)

20061031033422.jpgマルセイユで遊んでいると、E鯖のArchieと年恰好・髪型までそっくりな人がやってきて驚きました。この方、初め「うぇうぇうぇwww」と言っていたので、アドさんかとみんなで思っていたのですが、違いましたねw 普段見慣れている自分のキャラクターの顔なんですが、客観的に見ると、なんだかイケメンじゃない気がしてきました!そんなーorz




20061031033530.jpgそして、2回目のサーバーが落ちた日は、りすちゃんとなかやちゃんと大騒ぎ!ちびっこキャラって好いですね!大胆発言できるというか!ちびっこプレイを堪能させて頂きました!w

フオンさんからの大金巻上げ目的のポーカー(R5)で、目的ではない、自分の大金をするという結果に終わった私ですが、ポーカーが終わってみると手元にはウン百万ドゥカートがありました。20061031035416.jpg今回の負けは社会勉強の一環ということで、なんと掛け金が返ってきたんです・・・!嬉しいような、悪いような・・・。このあとモラも頂いてほくほくな気分でE鯖に帰還しました。とても楽しかったです!このご恩はE鯖でお返ししたいと思いますっ!え、仇で返すのがデフォルトですか?
そうそう。このポーカーでなかやちゃんがとてもポーカーに強い!強運の持ち主だと知りました。強敵です。いつか勝ちます!



さて、E鯖のArchieですが、紡績商から賞金稼ぎへの転職も無事終わり、今はサントドミンゴにいます。サントドミンゴからグランドケイマンにかけて分布しているNPCを狩っているのですが、なかなかうまくいきません。気持ちだけが焦ってしまっていてよくないなぁ。消化砂も尽きそうなので、一度欧州へ帰還してインド方面へ行くかもしれません。レベルを取るか、スキルを取るか、悩むところです。どうしようかなーと思っていると、

「まぁ、君の好きなようにしなさいw」

との言葉を頂きました。うん、確かに!自分が納得しないとね。楽しんだ者勝ちだね!

関連記事

大航海時代ブログランキングに参加しています

Comment

中や says... ""
楽しかったねー。
アレくらい楽しいと、「また鯖おちねーかなー」とか思っちゃわない?(笑)
2006.11.02 12:32 | URL | #- [edit]
Archie says... "ぶほw"
思っちゃいますねー・・・
こんな事思うのは不謹慎?だと思うのですががが。
前回が楽しすぎましたねw
次回は鯖落ちてない時に遊びましょーw
2006.11.06 13:55 | URL | #jg.OtiEE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://archieseasew.blog18.fc2.com/tb.php/93-2f9f0261
