AC/MEMO

大航海時代Online - in Euros - さだまさしをBGMに模擬をする軍人 Archieがつづる航海日誌です

スポンサーサイト


大航海時代ブログランキングに参加しています

サプライズカップ

サプライズカップのトーナメント表が上がっていましたのでリンクしておきます。

主催の桃夏さんのブログ「遥かなる海」(図のトーナメント表はこちらです。)
サプライズカップ公式サイト

総エントリー数が40艦隊と、すごく大規模な模擬大会です!私たちの艦隊はBブロックに振り分けられました。シードで2回戦目からの参戦です。ちょこちゃんと、まずは初戦突破!そして、木下艦隊と対戦するぞ!!との目標を立てました。有名な方ばかりで焦りや不安もありますが、KIAIで頑張ります!アリスさん、ちょこちゃん、来週こそ模擬しましょー!

関連記事

大航海時代ブログランキングに参加しています

Comment

JJ says... ""
経験者的には有名だからとかそういったのは関係ないよ。
いかに自分の仕事をするかだと思う。

俺の場合は白兵つっこんで足止めって形しかなかったけど・・。

まぁ、がんばってね^^
#サンダー殿の所はしょっぱなDTJさんか・・・^^;
2006.11.10 09:15 | URL | #- [edit]
桃夏 says... "お邪魔しますっ"
こんにちはっ。
こっそりアクセス解析から飛んできました。
リンクありがとうございます!
差し支えなければこちらかもリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?

それとJJさまの仰る様に三対三は五対五と違ってどんな相手でもちょっとしたミスですぐ沈みます。
普段練習でやった事を実践すればどの艦隊にだって勝てるはず!
御武運をお祈りしていますっ。
2006.11.11 11:32 | URL | #ChTp5cnI [edit]
サンダーJ says... ""
てか、しょっぱなピアノンのセカンド相手なんて聞いてないよ!!orz
とりあえず玉砕覚悟で挑みますww
2006.11.12 14:55 | URL | #- [edit]
Archie says... ""
>>Jさん
ふむふむ、自分の仕事かぁ。それを心がけて動いてみるよ。ありがとう!頑張ります。

>>桃夏さん
コメントありがとうございます!リンクして頂いていいんでしょうか@@宜しくお願いいたします!
今週はできる限り模擬に参加して、艦隊運動の基礎を体に叩き込みたいと思います。ミスは怖いですね;
運営大変でしょうが、応援しております!私は参加者として頑張りますね!

>>サンダーさん
玉砕覚悟で!!お互い頑張りましょうっw
平日は無理でしょうが、金曜日にみんなで模擬できれば良いですね。
2006.11.13 12:23 | URL | #jg.OtiEE [edit]
ちょころん says... ""
前日に出れなくなったってごめんよぉー;;
日付変わって今日だあぁぁぁあぁ!
用事が終わったら応援にいきます!
2006.11.18 00:16 | URL | #- [edit]
Archie says... ""
前日までの準備と演習、お疲れ様でした!
頑張ってた分だけ、出場できなくてすごく残念だったね・・・orz
次の模擬大会を楽しみにしてるよー!!
お疲れ様でした!
2006.11.19 10:24 | URL | #jg.OtiEE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://archieseasew.blog18.fc2.com/tb.php/95-f8e5b59f
