AC/MEMO

大航海時代Online - in Euros - さだまさしをBGMに模擬をする軍人 Archieがつづる航海日誌です

スポンサーサイト


大航海時代ブログランキングに参加しています

戦士の炎

ship01.jpg■サプライズカップflash
サプライズカップのflashを作ってみました。
あくまでも個人的なものです。

Archie第10作目FLASH
「戦士の炎」(2.68M)


サプライズカップに向けて高まる気持ち、特に高揚感と自分が抱える不安を、絵や曲に頼らず伝えたいと思いました。なので、今回は画像が少なめです。戦闘シーンの写真は、ドラマ・ホーンブロワーのものです。
絵や曲に頼らず、文字だけで思いを伝えるのが今回の課題でしたが、やはりそれは難しかったです。曲に頼りすぎてしまった感があります。パイレーツ・オブ・カリビアンの曲はカッコイイ曲が多いですね!曲がとても魅力的でした。


11/17…記事が見辛いとのご指摘を受けたのと、主催の方にflash製作の報告を致しましたので、記事を独立させて再UPしました。

関連記事

大航海時代ブログランキングに参加しています

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://archieseasew.blog18.fc2.com/tb.php/96-20f74612
