AC/MEMO

大航海時代Online - in Euros - さだまさしをBGMに模擬をする軍人 Archieがつづる航海日誌です

スポンサーサイト


大航海時代ブログランキングに参加しています

戦いの後に、砂は持ち帰らなかった

サプライズカップ!
1回戦敗退でした。

Archie>みんな、オラに力を!!!

こんなセリフを言っているうちに轟沈。遊びすぎました・・・
ちゃーさんが敵ガレアスを撃沈したのを目撃し、これはっいける!?と思った瞬間、気が緩んだところに敵旗艦からのクリティカルヒットをもらいました。アホですねorz

Archie>勝つよ
CHA>おお
アリス>もちろん

一緒に戦える仲間がいて、とても心強いと感じた瞬間です。
アリスさん、ちゃーさん、ちょこちゃん、本当にありがとうございました。また、応援や、声をかけてくださった皆様、嬉しかったです。ありがとうございました!戦果は悔いの残るものだけど、あの時あの場所で、みんなと共に闘えたこと、そして準備期間も含めて、すべてが私のDOLの宝物になりました。
再びカサブランカの地に降り立ち、サプライズカップに出場できることを夢見て、今日は就寝しようと思います。皆様お疲れ様でした。最後になりましたが、スムーズな運営と素敵な模擬大会を開いてくださったサプライズカップ運営委員会の皆様にお礼申し上げます。

関連記事

大航海時代ブログランキングに参加しています

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://archieseasew.blog18.fc2.com/tb.php/97-daa6c29e
