AC/MEMO

大航海時代Online - in Euros - さだまさしをBGMに模擬をする軍人 Archieがつづる航海日誌です

スポンサーサイト


大航海時代ブログランキングに参加しています

幼すぎた

今日、サプライズカップに出場した方とお話しました。
「あなたは決着つくまでは、遊ばないで、勝負に徹して欲しかった。」と言われました。
「オラに力を!!!」なんて言って轟沈した直後から、自分勝手な行動で艦隊の皆の大切な一戦を無にしてしまったかもしれない・・・と思っていましたが、今日お話してその思いは強くなりました。
一回きりのあの戦闘は、もう二度とこの手にすることはできません。
艦隊の皆だけではなく、対戦相手の方、応援してくれたみんな、一生懸命運営されていた運営委員の皆さんのことを、結果としてバカにする形になりました。
本当にごめんなさい。
認識の甘さ、配慮のなさ、他者への思いやり、すべてが足りませんでした。
猛省しています。本当に申し訳ありませんでした。。

砂は持ち帰らなかったんじゃない、持ち帰れなかったんだ。

関連記事

大航海時代ブログランキングに参加しています

Comment

知也 says... ""
そかー。失敗しちゃったねー。でもあんまきにしないでねー。サプライズカップはでたことないけど、大海戦でも入る艦隊によって、本気で行くところもあれば、ノンビリのところもあるから入る艦隊によって違うのかなー?ただサプライズの場合は本当に戦闘好きな人がやるだろうからその分みんな真剣なのかもね。まあ次に今回のことを生かせればいいと思うよ。それから今度は模擬にもよかったら誘ってね。セカンドならいつでもEUにいるんでW。弱くてもいいならさそってくださいW

2006.11.21 22:43 | URL | #- [edit]
サンダーJ says... ""
あんまり気にすんなー♪♪
とりあえずは相手はどうであれ、楽しみゃいいんだから^^
しかも今回の艦隊は複雑だったからねぇ・・・

今度はオレと出ましょ^^
おれ弱いけどorz
2006.11.21 23:50 | URL | #Uv0OKz6k [edit]
Archie says... ""
>>知也さん
うんー、この失敗を繰り返さないように頑張ります!orz
温かい言葉をありがとう。
ぜひ模擬しよう!声かけますっ。

>>サンダーさん
うーん。。。艦隊はそれほど複雑ではなかったです。
前日まで皆努力していて、艦隊として動こうとしてたのは確かでした><
サンダーさんは強いですよ!大会あとの模擬でも何度も沈められましたし(T▽T)
今度また、お手合わせお願い致します!
2006.11.22 15:52 | URL | #jg.OtiEE [edit]
miharuco says... ""
対戦相手の方が試合の動画をとってたみたいで、blogで公開報告していたよ
勝手にURI晒すのもどうかと思ったので、詳細希望の場合はこっそり教えるね

ヤッテシマッタ事を取り消すことはできない
しかしそれは決してゲームオーバーではない、たぶん
今後の行動で、成長したことを如何に示せるかが問われる、はず
(自分にもいいきかせつつ
2006.11.23 06:58 | URL | #JhD1XLmc [edit]
かぬへr says... ""
お久しぶりですー

色々経験されたようで、、未知の分野に飛び込んでいく勇気だけでも
僕から見たら尊敬ですね~。

失敗は仕方ないとして、自分の行いを素直に省みるということは
誰にでもできることではないと思うので、その点では恥じることは全く無いと
思いますヨ!

あらゆる言葉も行いも、自制と自省が伴ってこそ説得力があるものだなあ
と思いますが、あんなブログを書いている僕がこんなことを言っても説得力ないですn


2006.11.24 16:47 | URL | #- [edit]
Archie says... ""
>>みーさん
「それは決してゲームオーバーではない」
今の私にとってとても心に響く言葉です。ありがとう!
動画は残念なことに見られなかったけど、
自分でログを見て、思い出せることは書き留めておこうと思い立ちました。
みーさん自身も忙しい時なのに声かけてくれてありがとう。

>>かぬへるさん
ご無沙汰してます!
私は、新しいことを始めるのって意外に簡単でするっとできちゃいますが、
続けていくことが難しいなぁとよく思います。今回もそう思いました。
「自制と自省」今までの私に特に足りなかったものです;
短いコメントの中に、かぬへるさんの考えが凝縮されていて、いろいろと考えさせられました。ありがとうございます。
これからも「かぬへる」ブログの更新を楽しみにしています^^
2006.11.27 21:15 | URL | #jg.OtiEE [edit]
BON・BON says... "ハジメマシテー^^"
こんにちわ(=゚ω゚)ノ

訪問ありがとうございます(*´∀`*)

ちょくちょく遊びにきます^^

あ あとリンクに登録しておきますね。

ヴィドール商会も宜しくですw
2006.12.27 22:19 | URL | #X.Av9vec [edit]
Archie says... ""
>>BON・BONさん
初めまして!書き込みありがとうございます。
ああ、訪問者履歴でばれてしまったのですねー><
いろんな方のブログを見て回るのが好きで、いろいろな所に足跡を残してきているArchieですorz
リンクありがとうございます。商会がんばってください!
2006.12.28 05:42 | URL | #jg.OtiEE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://archieseasew.blog18.fc2.com/tb.php/98-a503cb8b
